top of page

our journey's end

時間が経ってしまいましたが『俺たちの旅2019〜バンド編』を観に来て下さった皆さん、各会場のスタッフさん達、関わってくれた全ての人に感謝です。ありがとうございました。OUR JOURNEYSでの初のワンマンツアー、月並みだけど目茶苦茶楽しかったです。観に来て下さった人達も同じように感じてくれたなら嬉しいです。

旅の思ひ出!ということでツアー中の写真を〜と思ってフォルダをチェックしたんだけど、飲みの写真ばかりでした(苦笑)。

俺たちの旅は一先ずこれで終わり。既に四人それぞれの活動に戻っています。俺旅を観に来てくれるのは勿論嬉しいけれど、四人それぞれのライヴも観に来てもらえたらと思ってます。

OUR JOURNEYS、次は夏です。ワンマンツアーを経てバンド感増してきてるので楽しみにしていて下さいね。

“お互い元気な姿でまた何処かで会おう/ 約束だぜ(「our journey's end」より)”

Featured Posts
Check back soon
Once posts are published, you’ll see them here.
Recent Posts
Archive
Search By Tags
No tags yet.
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page