top of page

tonight,tonight


数日前にツイッターにて先行でお知らせしましたが、現在制作中の新譜に収録予定の楽曲「tonight,tonight」を収録したCD-Rの販売を開始しました。去年の12月に行われた岡映里さんとのイベントと月一ワンマンの時にクリスマスプレゼントとして来場者全員に無料で配布した音源なのですが、一人でも多くの人に聴いてもらいたいと思い、販売することにしました。ポストカードサイズの歌詞カード付きで100円のワンコイン音源です(youtubeにアップされているスマホのボイスメモで録音したデモ音源とは別物です)。先日の『俺たちの旅2019〜バンド編』東京ファイナル2daysの初日から販売を開始し、購入して下さった方達から「この値段安過ぎませんか!?」という声も聞きましたが、楽曲を聴いてもらうことを目的とした音源販売なので、値上げなどせず100円で販売します。現時点で唯一廃盤を免れているアルバム『孤独の音楽』と共にライヴ会場で販売するので「欲しい!」という方は気軽にお声がけ下さい。よろしくお願いします。

追伸です。俺旅遠征編に持って行けなくて申し訳ないです。歌詞カードの印刷が間に合いませんでした・・・。次にライヴをしに行く時は必ず持って行きますので、その時までお待ち下さいね。

Featured Posts
Check back soon
Once posts are published, you’ll see them here.
Recent Posts
Archive
Search By Tags
No tags yet.
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page