top of page

2017年


2017年は収穫の年だった。いくつかの新しい出会いがあった。いくつかの再会があった。少しだけギターが上手くなった。沢山曲を作ることが出来た。久しぶりにフェスに出演し、久しぶりに北へ旅をした。久しぶりの街で歌い、初めての街で歌った。最優先事項だったレコーディングは上手くいかなかったけれど、より良いアルバムにするために必要なステップだったと思えたこと。それら全てが新しい一年に繋がっていく。きっと来年はもっと良い年になるだろうという確信がある。

来年はやりたいことが沢山あるんだ。そして久しぶりに会いたい人がいる。どんな年になるんだろう。今から楽しみで仕方がない。

ライヴで、音源で歌を聴いて下さった皆さん、ライヴをさせて下さったお店の人たち、一緒に音楽を鳴らした人たち、対バンした人たち、一緒に旅をした先輩たち、新しい友だち、古き友人たち。出会った全ての人たちに感謝です。皆さんの新しい年が良いものとなりますように。

来年もよろしくお願いします。

Featured Posts
Check back soon
Once posts are published, you’ll see them here.
Recent Posts
Archive
Search By Tags
No tags yet.
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page